エッグタルトを探しています

野球、アトピー、その他もろもろ

動け動け

4月は職務経歴書を仕上げて、5月のGW明けから就職活動を始めた。 無事に6月から新しい職場で働くことが出来る。貯金に手を着けてしまったので しっかり貯めなくては。 携帯の連絡先を失って途方に暮れてたけど、前々職の近くに面接に行くことになって、 皆に…

コントロール出来ないことは、考えない

自分がコントロール出来ないことは、考えない。 これってすごい事だなと。 私には中々出来ない。見なきゃいいのに、見に行ってイライラする。 このチームを応援してるとしていて、その応援チームの気に入らない選手をすごい言葉で詰るってどうなんだろう。そ…

気管がせまくなってる

前回からちょっと日があいてた。 かなりテンションが高くてびっくり。この時期は気分は乱高下するんだろうと 自己分析をしっかりする。 今日は風が強くて花粉のせいか、朝から咳と気管が狭くなっている気がする。 日曜から始めた朝の散歩の坂道がとてもきつ…

メイクレッスン

メイクレッスンを受けて本当に良かった。 下地から全部揃え直して、後はリップだけ。 今日はそのリップを購入!どれにも似合いそう!服にもメイクにも! おでこ全開で外に出たくなった。 自信のない自分にちょっと自信がついたかな。 ちょっとアダルトな感じ…

しばらく離れよう

ここのとこネットサーフィンばかりで携帯首になり、頭痛、首痛、背中痛、寒天脳になっていた。イライラも増えたし。 速報ブログの件でイライラが頂点に達して見ることが嫌になれた! おかげでネットから離れる事ができて、やらなくてはならない事に集中でき…

首脳陣が悪いでしょ。

ですます調で書くのは駄目だな。吐き出すとこがないからブログを始めてたんだ。 ストレスを溜めないことは出来ないから吐き出そう。こっちが向いてる。 勝てません!ヤクルト‼残塁祭りはずーっと多かったし、この状況は今まで手を打ってなかったから。外野フ…

お墓参りとお花見

お墓参りに行ってきた。 桜が満開で天気も良くとても美しかった。 地元で買った柏餅とお稲荷さんを食べながらお墓でお花見。悪くない。 御朱印も頂けたし、チェックしてた喫茶店でホットケーキも食べれた充実した一日だった。

久しぶりに映画館で映画を観た

久しぶりに映画館で映画を観た。 SING(字幕)とムーンライト。 ムーンライトはアカデミー作品賞ということと、公式コメントにたくさんの芸能人がコメントを寄せていたので非常に期待をしてました。 純粋なラブストーリー。アメリカの現代社会を描いた。黒人…

エッグタルトを生まれて初めて食べました。

久留米の山川にあるル・キャラメルというケーキ屋さん。 エッグタルトを生まれて初めて食べました。 生地がとってもサクサクで中身は甘すぎずとっても美味しかった。 地元に帰ってきてエッグタルトを探したけどなかなか見つからない。 先日ポンパドゥールで…

突然思い立ってブログをはじめました。

twitter、facebookもやった事ありませんが、 これから勉強しながらブログを書いみようと思います。