エッグタルトを探しています

野球、アトピー、その他もろもろ

首脳陣が悪いでしょ。

ですます調で書くのは駄目だな。吐き出すとこがないからブログを始めてたんだ。

ストレスを溜めないことは出来ないから吐き出そう。こっちが向いてる。

勝てません!ヤクルト‼残塁祭りはずーっと多かったし、この状況は今まで手を打ってなかったから。外野フライでも1点取れるんですけど。0-1なんて、選手もだけど首脳陣の責任でしょ。どういう野球をしたいわけ?

選手は一生懸命やっている。

それと、すぐ選手を無能呼ばわりしたりトレード出せとかもっともっとひどい事言ったりするやつらまじで腹立つわ。

見なきゃいいじゃない。テレビで見て文句言ってるだけだろ。ファングッズ買って球場行ってお金落としてることもしてないよね。そう言うやつら。SNSで選手名出して攻撃してさ。確かにプロだよ、それで生活をしている。だけど彼らもあんたらと同じように家族がいるんだよね。

 

呪は必ず自分に帰ってくる。きちんと。