エッグタルトを探しています

野球、アトピー、その他もろもろ

メイクレッスン

メイクレッスンを受けて本当に良かった。

下地から全部揃え直して、後はリップだけ。

今日はそのリップを購入!どれにも似合いそう!服にもメイクにも!

おでこ全開で外に出たくなった。

自信のない自分にちょっと自信がついたかな。

ちょっとアダルトな感じも欲しいし、春だからピンクも欲しい。買ったのはベージュピンクの品の良いやつ。

丁度、本屋で立ち読みしたのに「アラフォーを考えて買い物をする」なるほど。

このリップはとても良い感じ。コフレドールのローズ系が気になる。

@コスメなんか見てると新色4本買いする人がいてびっくりする!

いい職場に就いてるのかな~

 

買ったリップを付けた自分を見て、イマイチ信用をおけなかったカラー診断のブルベ・サマーは納得したかも。ラベンダー色が似合うよ、わたし。

口角あげて、プラス脳!

 

応援してます。祈ってるよ!絶対に必要な人だから!