エッグタルトを探しています

野球、アトピー、その他もろもろ

気管がせまくなってる

前回からちょっと日があいてた。

かなりテンションが高くてびっくり。この時期は気分は乱高下するんだろうと

自己分析をしっかりする。

 

今日は風が強くて花粉のせいか、朝から咳と気管が狭くなっている気がする。

日曜から始めた朝の散歩の坂道がとてもきつかった。

アレルギー持ちは面倒だな。

今日は一通り書類を済ませたい。水曜日にはきっちり仕上げたい。

ここのとこ、脳に薄い膜が張っているよう。なんだろ。ネットから離れてないからかな。ちゃんと寝てない。

 

プラス脳。脳を勘違いさせて今日を乗り気りたい。

書いてない日々もずっと応援してる!