エッグタルトを探しています

野球、アトピー、その他もろもろ

コントロール出来ないことは、考えない

自分がコントロール出来ないことは、考えない。

これってすごい事だなと。

私には中々出来ない。見なきゃいいのに、見に行ってイライラする。

 

このチームを応援してるとしていて、その応援チームの気に入らない選手をすごい言葉で詰るってどうなんだろう。それをネット上にあげるんだもん。それって信じられないよね。本人の目に触れるようにあげてるのか、それとも賛同してくれる人間を募集してるのかな。

その人のファンだっているのに。興味本位しかないけど、顔見てみたい。どんな顔してるんだろう。

考えてもしょうがないな。

これなんだろうな、彼の言っていることは。こんな事考えてもなーんにもならないね。

時間の無駄!私の人生においても無駄!!無駄無駄無駄!!!

よし、考えない!でも、そいつに悪いこと起これって思ってしまう。

考えないぞ。

 

頑張ってるの、知ってます。

応援してますよ~