エッグタルトを探しています

野球、アトピー、その他もろもろ

動け動け

4月は職務経歴書を仕上げて、5月のGW明けから就職活動を始めた。

無事に6月から新しい職場で働くことが出来る。貯金に手を着けてしまったので

しっかり貯めなくては。

 

携帯の連絡先を失って途方に暮れてたけど、前々職の近くに面接に行くことになって、

皆に会えたのは本当に嬉しい。やっぱり待っていては何も始まらないし。動けば自分も周りも動き出すのもの。

 

風水、お墓参り、部屋の掃除、御朱印巡り、朝のお寺への散歩とお参り。

良いように運気が回っている気がする。

 

仕事に就くと朝のお寺へは行けなくなるけど、土日は6時半に起きてちゃんと行くようにしたい。お金は使いたくないから健康でいたい。

 

さて、明日は御礼参りで。月曜はハローワークへ行く。二度とハロワに行くことがないよう。

 

幸せにしかならないのです。